ポニーのコツコツ人生

人生をよりよく。リアルな人生をお届けします。

0週目

ようこそ、こちらは人の成長する様子が見れるブログです。

昨日の投稿で

  1. 副業で月収10万円
  2. TOEIC満点
  3. 第一志望内定
  4. トムホランドみたいな肉体
  5. 二重、高い鼻、Eラインのきれいな顔
  6. アコギで3曲歌える

という目標を2024年4月までに達成すると宣言しました。

 

 

gyaku10.hatenablog.com

 

 

今日は具体的な行動を決めます。

 

1.副業で10万円

ブログ、Youtube、X、InstagramなどのSNSを駆使したいと思います。

もっと詳しくすると、アフィリエイトと広告収入を狙います。

といっても何をすべきか全くわからないので、

よくある副業を宣伝しているアカウントから情報収集して

自分に合ったやり方を見つけたい思います。

 

2.TOIEC満点

現在受験回数は1回で700点ジャスト。

これからは毎回受験で満点を狙います。

結果についても毎回報告します。

 

3.第一志望内定

これが一番何をすべきかわかっていない。

時間をかけたらできるというものでもない。

とりあえずはXで情報収集でマイナビを駆使します。

 

4.トムホランドみたいな肉体

週に3回、4セットを3種目を目指します。

タンパク質接種も怠りません。

これについては自撮りの肉体を投稿していきます。

 

5.二重、高い鼻、Eラインのきれいな顔

お風呂で毎日マッサージをしたいと思います。

それと常時ミューイングもします。

これも身バレしない程度で報告します。

二重になりたい...。

 

6.アコギで3曲歌える。

週3回30分の練習をしたいと思います。

具体的には、「さよならエレジー」「猫」「ナツノオワリ」です。

毎週Youtebe投稿します。

 

 

目標を超えるつもりでやります

6つの目標を掲げましたが、最低限のクリア条件です。

月収50万円稼いで

海外留学というもっと大きな目標のための資金を

自分で貯めてやる。

TOEIC満点取ったところで何の役にも立たない、

ペラペラ話せるくらいになってやる。

トムホランド倒せるくらい、

スパイダーマンみたいな体手に入れてやる。

アコギで3曲どころか10曲くらい完璧に弾いてやる。

 

これは自分への挑戦です、勝負です。

自分でもびっくりするくらい

BIGな男になってやります。

 

この戦い、Check it out.